人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来るだけ本業のキムチの仕事以外の僕の個人的な趣味(オーディオ、音楽、ロードバイク、格闘技等)及び日々の出来事や事件?に関してのブログです。
by sonma-k1


ホント、久々のJAZZ LIVEでした!

7月19日(日曜日)
京都の最も熱いボーカリスト 市川芳枝さんのライブへ。
この日の天気は最悪の豪雨にカミナリの連続で一瞬行くの考えたけど行って良かった!
場所は僕の地元宇治の今最もホットなレストラン亞侘庵 (アワビアン )。
自宅から徒歩10分。恥ずかしながら初めてお邪魔しました。スゴク良いお店ですね。
ホント、久々のJAZZ LIVEでした!_b0166232_22595782.jpg

四ツ橋マンハッタンの頃から故市川修さん&市川芳枝さんには大変お世話になりました。
僕の最も大好きで大切なジャズミュージシャンの一人です。
今、これだけハートで唄うボーカリスト中々いませんね。
最近のボーカリストは言い方悪いけど雰囲気だけで唄う傾向、平面だけで唄う傾向と
少し寂しく感じられますね。
故市川修さんもそうでした。こんな熱くて凄いピアニスト、ニューヨークにも見当たらない。

素晴らしく熱いハートのボーカルがシャウトします。(この人にはマイク入りませんね)
ホント、久々のJAZZ LIVEでした!_b0166232_2318112.jpg

ベースの福呂和也さんも久々の再会です。相変らず良いサウンドしてますね。
(梅雨の真っ只中にもかかわらずベースの音、ブルン、ゴリッ、海老みたいに跳ねていました)
ホント、久々のJAZZ LIVEでした!_b0166232_23312494.jpg

このお店かなりおすすめです。宇治にもこんな良いお店があったんや!
http://blogs.yahoo.co.jp/kd_awabian
ホント、久々のJAZZ LIVEでした!_b0166232_23394575.jpg

お店の雰囲気もgood! 料理もスゴク美味しい!それも結構リーズナブル!
ライブチャージも1000円は正直安い!おまけにその辺のライブハウス顔負けの音響設備!
これは宇治のライブハウスのパイオニアになるかも!要チェックですね!
ホント、久々のJAZZ LIVEでした!_b0166232_23403554.jpg

芳枝さん&福呂君、久しぶりの再会に大満足でした。
ホント、久々のJAZZ LIVEでした!_b0166232_2353994.jpg

この一ヶ月、何故か何年ぶり、何十年ぶりの素晴らしい「再会」が運良く続いています。
この連続の出来事に驚いていますが正直嬉しい限りですね。
芳江さん、今度は松尾和子の「再会」リクエストしますね(笑)。
by sonma-k1 | 2009-07-21 00:28
<< 今年の梅雨明けはチト長い(汗)! 魔法のサドル selle SM... >>