人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来るだけ本業のキムチの仕事以外の僕の個人的な趣味(オーディオ、音楽、ロードバイク、格闘技等)及び日々の出来事や事件?に関してのブログです。
by sonma-k1


旧友との再会(プチ同窓会)!

6月27日(土曜日)

この日はナンと28年ぶりに昔の仲間と再会の日、プチ同窓会の日でした。

旧友との再会(プチ同窓会)!_b0166232_945557.jpg場所は鶴橋のあるお店。表メジャーなお店ではないので鶴橋の人間でもほとんどの方は知らないお店。このホルモン屋さん味にうるさい鶴橋の人間でもうならせる「ゴク旨」のお店です。生レバーなど新鮮そのもの。値段がおまけに安い!17時開店で10分も過ぎないうちに満席で入れない状態です。この日は19時半には全てのネタが売り切れてもう閉店の状態。











旧友との再会(プチ同窓会)!_b0166232_1065825.jpg19時にはもうネタがほとんど有りません。


















旧友との再会(プチ同窓会)!_b0166232_10134311.jpg
美味しいお肉を片手に昔の思い出話に花が咲きました(笑)。僕もかなり酔っていて手がふらついてまともに写真が取れません(涙)。

旧友との再会(プチ同窓会)!_b0166232_1019248.jpg

二次会は僕の悪友のお店へ。
なんとこの日は偶然にも中学の頃の同級生達との32年ぶりにこれまた再会!
またまた思い出話に花がさきました。みんな顔は確かに老けはしたけど心は昔とぜんぜん変わっていなかったので安心安心。逢えてヨカッタです(笑)。
酔いつぶれてまともにお見せできる写真がありません。残念!(ピンボケの嵐)涙。

三次会も終わり気がつけば明け方の7時半。。。(汗)。
楽しい一日でした。又の再会を楽しみにしています。
でもこの後が。。。二日酔いとの戦いがせまっています(涙)。
by sonma-k1 | 2009-06-29 10:32
<< やっと入手したお宝が我が部屋に! 送料がグ~~ンとお安くなりまし... >>